なんとかこなす

ff95dfa6-s.JPG苫小牧出身の友人の結婚式も無事おわり

ギターとスピーチはなんとなくこなし

結局新曲のロンドンデリーの歌一曲でいったところ

そこそこ良かったかなと言う感じでした

ビートルズ
ボサノバ

式に使われている曲が新郎の選曲だなとよくわかる

最後の新郎の言葉で会場の笑いを取ると言う
彼らしいしっかりした式でした

ギター部の友人と二次会もありかと思ったけど

これから埼玉の姉夫婦の家でとまり

なので早々と退散

東京に来たときの定宿となってきた

今日はカレーだそうだ
しかし、実家の金沢より明らかにこっちに来る回数が多いな

関連記事

    None Found

“なんとかこなす” への3件の返信

  1. 相変わらず大忙しだね。
    ワタシタチ夫婦もビートルズが好きで、披露宴ではビートルズ&ジョンレノンの曲使いまくったよ。
    ところでじんべいさんのお姉様って埼玉に住んでるんだね!
    ちなみにどのあたり?!

  2. ギター関係者はどんなメンバーだった?

    彼のスピーチを聞いてみたかったな~。

  3. >Fumiさん
    おぉ、そうでしたか。ビートルズはいいですよね。姉は西武池袋線で池袋から一時間くらいのところです。

    けっこう遠いです・・・・。

    >tam
    ギター関係は武士、muto,segaかな。

    彼は結構りりしいお姿でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です