アフィリ

楽天アフィリエイトのポイントがたまったので

本を2冊注文してみまた

アフィリのほとんどは楽天トラベルだけど
ベビー服だとかカニ?だとかが売れてる

やっぱり30日のクッキーの効果と楽天の購買力の強さを感じる

楽天で買い物する人はほとんどを楽天ですませるという

わかるような気がする

今日は2回目のGoogle Adsenseの入金もありました。

始めてから1回目の入金は年単位でかかってる・・・・。

けど、2回目は3ヶ月、おそらく3回目は2月

まだ、毎月という感じではないけども

コツコツとあがってます!

入金をみてニヤニヤしてしまう。フフフ

仕事以外の入金があるのっってなんか楽しい

年内に$100/月を稼げるようにして、毎月入金を楽しみたいものです。

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です