カオスな本棚

家の本棚がカオスになってきた

まだまだましなほうだが、小説やらビジネス書やらがいりまじって

何がなんだかわからない。

カオス本棚

ほこりまみれのため、案の定鼻がムズムズしはじめた

どうもほこりがだめなのだ

そうこうしてるうちに出る時間だ

ソファの上は本の一時置き場で座れなくなってしまった

カオスがカオスを生む

おかげで友達の誕生日プレゼントはやっぱり本にしようと思いついた

自分の得意分野のプレゼントが一番わかりやすく選びやすい

「あゆみブックス」にはなかったが「丸善アエル店」にかろうじて
一冊在庫があった

在庫にしかなかったみたいで、最初から「これ」ないですかと聞いてよかった

成功哲学本に近いことをSHIHOをモデルに
語っているような印象をうけた

女性向けの本でいいなぁと思っていたのを思い出した

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です