初雪

朝起きてびっくり。

仙台では初雪でした。

もうそんな季節か、コートも手放せなくなったし。

家でも暖房をつけるようになったし。

会社変わってもう一年がたつんだなぁと。

来年は自分の会社を作る準備をこつこつと始めます。

「粉雪」が似合う季節となるんですな。

夏のロックフェスで生粉雪をみたのが懐かしいです。

私もstoneさんをまねてYou tubeをembedしてみます。

レミオロメンのが見つからないので初音ミクで・・・・

関連記事

    None Found

“初雪” への2件の返信

  1. 根拠はないけど本気で、地味にウケました。

    一年前や夏のロックフェスが懐かしいですね。
    多分、一生懐かしい存在になる気がします…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です