祝! Yahooオークションに初入札!

昨日出品したオークションに入札があったんです

ウシッ

【NextSeeDのブース】
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=krhitoshi&u=krhitoshi

先ほど確認してテンションあがった

これで1円以上をヤフオクから稼ぐという今月目標が達成できそう

仲のよい同年代の社長さんいわく

「1円でも小さくても利益を得るところから全ては始まるんですよね」

「1円儲けるのと千円儲けるのってそんなに違いはないですよね」

「千円儲けたのが1万円になり10万円、100万円ってなっていくんですよ」

最初は小さな信用から大きな信用へとなるにつれてその額が変わっていくんですよね

会社に勤めて営業してるときも同じだけど

やっぱり自分個人の信用で直接お金をもらえるって

嬉しくて楽しくて素晴らしいことだとおもう

また、家の中物色して出品しよう~

次の目標は1000円の利益だね

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です