金八先生ロケ地?

今日は東京に日帰り出張

壊れたイーモバイル端末も復活し調子がよい。

だけどパソコンのバッテリーがあんまりもたない。

これはバッテリーパック買わなきゃとおもう。
これで2度目の場所だけど今日は天気がよいので

ようやく気づいた。東京なのに、のどかなのだ。

人があんまりいないのはもちろんのこと

ランニングしている人や散歩している人が

いてなんだかここはのんびり時間が過ぎているようだ。

金八先生 ロケ地?

聞いたところによると金八先生のロケ地なんだそうで。

そりゃ、のどかだわと納得。

途中によった上野もなんだか贅沢な空間のつかいかたをしていて

雰囲気がよかったのが印象的だった。

ts3g0102

ついでに、「妙心寺」展に行ってきたのは内緒だ。

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です