起業をめざす皆さんにとって一番に気になるのが何かとかかる初期投資。
事務所代、光熱費、電話代、インターネット回線代のような固定費。
事業を始めるとなると商材の仕入れや設備投資、、、
自宅を事務所にということもあるのでしょうが、
元手がひつようない事業からはじめるのがベストですよね。
まったく元手が必要のない粗利率100%の商材といえば次のようなものがあります。
サービス系だと出張であれば体ひとつでできるマッサージ。
IT系でいえばすでにパソコンやソフトがそろっていれば、後は自分のセンスだけのホームページやシステム開発。
経営コンサルタント、ITコンサルタントのようなノウハウを提供する事業もそうです。
インターネットで無料サービスが選ぶほどふえてきましたので、無料ブログにアフィリエイト、Google Adsenseなどの広告を掲載してクリック単位、成約単位で報酬を受け取るというスタイルがここ数年定着してきました。
かたや情報商材はコンサルタントと同じようにノウハウを買ってもらう訳ですが、こちらも元手がひつようありません。
そしてブログやホームページ、メルマガから興味のある人にアクセスしてもらって気に入れば商材を購入してもらうという流れになります。
こうしてインターネットからのお客さんのながれができてしまえばコンサルタントのように体を動かして働かなくても、あなたが寝ている間もカンタンに稼ぐことができるというのが特徴のようです。
ようやくアフィリエイトの話になるのですが、Amazonなど物販アフィリエイトなどはいわゆる物販(本や家電などの物を売る)の場合はどうしても原価があるためその報酬も数%程度でいくら紹介文を書いても見合っていないんです。
ところが情報商材ならば原価はほとんどありませんからその報酬の割合も大きいわけです。
なので、昨日久しぶりにアフィリエイト広告の最大手A8ネットの商材をみていたら、ほかの商材が成約で500円とかクリック10円とかいってるなか5000円を超えるものがゴロゴロあるじゃないですか!
登録はカンタンですから実際にその目で確かめてみてください。
たとえばキーワードに「情報商材」といれるとたくさんでてきますよ。
それなら、ちょっと見てみようと中をみてみたらホームページの作り方やその紹介文がわかりやすいんです。
最近は情報商材ならば無料レポートがついていることが多いのでそのノウハウの一端を味見することができるのがよいですよね。
また、初心者でも実際にいくら稼げるのかAdsenseならばその画面をみせて説明してくれますので説得力があります。
なので、そのホームページまで誘導できればあとはそのページが成約率を圧倒的なノウハウで高めてくれるんですね。
99.9%稼ぐ方法っていうのもノウハウなんでしょうね。
さらっとした文のなかに重要で稼ぐことのできる仕組みがタップリです。
