棚卸し

1f3cd2f1-s.JPG比較的時間があったので

本棚の整理をはじめた
大分捨てたはずだけど
ジワリジワリと増えて来た

また懐かしい本とかあると読んでしまう

トムソーヤなんて何年ぶりだ?

小学校のときの通信簿もでてきた

5年生のときに

勤労の意義や尊さを知り喜んで仕事や奉仕をする に×が付いてる
何やらかしたんだ俺よ
でも

いまも×かも

関連記事

    None Found

“棚卸し” への2件の返信

  1. 僕はなかなか本が捨てられません。
    もう絶対に読まない大学時代の教科書なんかも大事にしまってあります。

  2. >そりくんさん
    私もそうでした。。。
    大学の物理化学とか有機化学の教科書は一部残してます。

    ビジネス書のたぐいは必要であればまた買えるだろうということで、読まなそうなものをたまに処分することにしました。

    早く書斎を持ちたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です