迷惑メール

携帯持ちはじめて10年はたつけどここ数ヶ月で迷惑メールがガンガンくるようになった
ポリシーかえたのかなともおもったけどそのままにしていたら

昨日の夜にすごい勢いでメールがきたので

分速でくるからスゲェーと感動しつつ

ようやくフィルターを設定した

仕事上 警告メールなどもくるのでドメイン設定をした

なんとか収まったのでよかった

AUのサイトをみると携帯メールのヘッダーも閲覧できることがわかった

案の定いろんなサーバから送っとる

でもメール本文内の誘導サイトのサーバはすべて同じだ

このサーバ特定できたけどどうしようもないんかな~

ますます世の中メールが届きにくくなるな

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です