新しい

02338307-s.JPG
ce02be30-s.JPG
iPodの電池交換で新しい機械と交換してもらった

新しやつを買うのも有りかもだけど

2、3年使ってるから7000円で新しいのに代えてもらえるなら安いもんだ

動画見るようになったら電池消費がすごくて1時間ももたなかった
きれいになったけど

早速コンクリートに落とすとは俺らしいと言うか、、

iPhoneは私物ではありません

関連記事

    None Found

“新しい” への2件の返信

  1. ながいですね。
    わたしもAU11年くらいですが
    あんまり電池交換したことありません。。。。

    最近は電池があんまりもたないような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です