社交クラブ

890265e6-s.JPGそのむかしから英風な社交の場として知られる学士会館で

友人の結婚式に参加してきました

最初に私達のお祝いというよりも

皆さんの旧友を温める場としてご利用くださいとの言葉通り

堅苦しくない 気軽であたたかい披露宴でした

今回はすぐに埼玉に戻る予定があり

短い時間でしたが懐かしい友人の連絡先を知ることができて

(とくにクラギギャルズ10年振りくらいか?)

ほくほくです

さて結婚したのは誰でしょう

ブログがもうmixiじゃあないので分かりにくい感じでお伝えしました

関連記事

    None Found

“社交クラブ” への2件の返信

  1. ゆるい感じのパーティーでよかったな~。

    久々にみんなに会えたのは
    ほんま嬉しかった。

    このつながりは
    これからも大切にしたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です