北上

aad2e583-s.JPG
80991360-s.JPG
b2b3965e-s.JPG
ゴールデンウィーク

あさ五時半に携帯がなる

夜更かしで30分しか寝ていない

車で連れられて北上して志津川へ

釣りがメインだけど
天気がいまいちで潮が引いてるので

すぐに温泉に切り替える

途中の神割崎で露店が並ぶお祭に遭遇

ホヤ玉子なる食べ物や牡蠣やうに飯を堪能

追分温泉で体をやすめる
小川の水もきれいだ

潮が戻ったころ
女川で釣りのリベンジ

結局釣果はナマコ一匹
隣りで釣りしててたおじいちゃんにあげたら喜ばれた

そのまま昼ご飯を女川で食べたけどがっかり
帰りに美味しいのが確実な松島の店によることに

ホタテの食感が昼ご飯と全然違う

昼ご飯はヌメヌメしてたけど今度はサクサク
ホタテは新鮮だとサクサクするんだね

ビックリだ

帰りにスーパー銭湯で釣り臭さと一日の疲れを落とす

風呂にしっかりつかると体が楽になるんだね
これはグッスリ確実だ
アルコールなしで健康的な感じなままねむりについた

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です