ひきこもる

会社にいるとこうまで雑音が多いかと認識したのは初めてだ

基本的に今は技術者なので

一般的になったものはルーチンに

初めてのものは検証と作業を行う

ルーチンはもう定形作業に落としこんでるのであんまり頭を使わなくてよい

でも検証となると調べものをしてやり方をみつけ 試し うまくいかなければ

設定ミスがないか
やり方自体にミスがないか

トライ&エラー

うまくいくように頭をつかう

途中で話しかけられたり 電話がなったりと
中断され 何してたかわからなくなる

こうやってうまくいくか試そうと思っていた事を忘れる

ということで

会社を早く切り上げて家にひきこもることにした

おかげさまで懸念材料だった検証にも目処がついた

今日もひきこもり

これからが正念場だ

思っていたら

名古屋の友達が今日仙台にくるそうだ

牛タン食べるのだろう
うん、今夜は軽くで切り上げよう

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です