料理が面白い

38064500-s.jpg地道に自炊してます

自炊してると

あぁ人間には米があれば行きていけるんだ

ということがわかる

本当に食べていくだけの生活ならそんなにお金必要ないんだな

帰る家もあるし 暖房もあるし ネットもつながる

結婚して子供ができればなた違うんだろうけど

それでもそんなに変わんなともおもう

どんな収入でも家族でくらしている人達がいる

もちろん生活するだけで苦痛がともなうだろう

でも十年後のために今貧乏できるなら

それは頭を使っているということでいいんじゃないだろうか

後は実行できるかどうか

やろうと思ってたは子供の宿題の言い訳に等しい

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です