ビールは高級指向に

110b1ca7-s.jpgたまにしか家ではのまないので

発泡酒を飲むことはない

ビールは大概キリンの一番絞り

しばらくスーパーのお酒のたなをみてなかったけど

光沢のないシックな色合いのビールがよくならんでいる

この前は黒いパッケージのスタウト をためしたけど

昨日はエンジ色

じゃなくてクリムゾンレッドの缶

でもあんまり考えずに飲んでたので感想がない

しっかりしたような味だったかな うん

500mlを買ってみたけど一人で家で飲むには多いな

350mlで十分だ

また今度はエビスのコハクなんとかを試してみよう

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です