完食はできないけど

087b98dc-s.jpg
b686036d-s.jpg
昼にランチをたべようとしたら

ビッグチキンカツカレーをおいている居酒屋があった

くいて~ということで我慢せず入店

確実に食べられないだろうとの予想のもと

迷わずカレーを注文

隣人は少な目でカレーを注文していたが

普通通りで店員さんが盛り付けたらしく

頑張って食べてくださいとウェイターさんにいわれているのを耳にする

横できいていた私は残す気マンマンだったので

ウェイターさんの言葉に妙なプレッシャーを感じる

厨房では巨大釜でご飯がたきあがり

勢いよく山盛りのご飯がもりつけられている

もうだめだと覚悟した

案の定 運ばれてきたカレーをみて 完食を断念

なんとか半分だけたべて

店をでる

でもなぜか心は満足

関連記事

    None Found

“完食はできないけど” への3件の返信

  1. どうも、ヨロシクです。

    そんなコトより、
    寺の息子が食べ物を粗末にしちゃアカンやないですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です