元通り

飲み会で体重が2㎏くらい戻ってから一週間くらいでもとの水準に戻ってきた

まあ大丈夫だろうとは思ったけど

大丈夫だったようだ

前の状態でも月初よりはさがってたし

記録が残ってたのでこれくらいはすぐに挽回できるとおもった

外食では残すことがみについてあんまり意識せずに残せる

寺の息子で小さいころから残すなと教えられてきた自分にとっては

かなり勇気がいることだ

この飽食の時代にあっては

どれだけ食べないか

どの食べ物だけ食べるかが重要だ

明らかに外食で出てくる量は多すぎる

無理して食べなくてよいのだ

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です