野球少年

0c8eec44-s.jpg野球少年ではなかったけど少年野球をしていた

自分にも監督と呼ぶひとがいる

去年の夏にあったときは腰がすこしまがりながらも乳母車に孫をのせて歩きまわっていた
でめ不思議と声にはハリがあったのを覚えている

元気なものだ

ここにきていろんな物を捨てているが

大学時代に年一度くらいつかっていたのが最後のグローブを捨てた
少年野球時代に買ったものだ

いまだに使うことは出来るけど

めっきりそんな機会もなくなった

プロ野球には興味はなかったけど

野球をするのは好きだった

たまにはバッティングセンターにいきたいものだ

またひとつ思いでたっぷりな物を心にしまっておくことにした

記念に写メにでもおさめておこう

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です