楽天イーグルスチケットを無料でゲット~ 開幕第三戦ソフトバンク戦 

役得ですな。

電力系会社の方からありがたい楽天イーグルスのチケットいただきました。

会社に4枚いただいたんですが、、、

私の独断と偏見でチケットペアにして2組としちゃいました。

んで、

「ほしい人いる~~!速いもんがちだよ~」

とオフィスで叫んでみたところ、あまり人気なく、、、

へへ、私が一組もらっちゃいました。

もう一組は天然キャラがかわいい新入社員の女の子にきまりました

だれといくのかな~


この日ものすごくサムく、結局風引きそうだったので新入社員の後輩にあげちゃいました。

遠く離れた彼女がちょうど仙台にきていたらしく、すごくよろこんでもらいました。

タダデハなく高く売りつければヨカッタ、、、

新入社員の女の子は何故かお父さん?というくらい歳の離れたプログラマーさんと行った模様。

確か楽天、試合に勝ったとかなんとか

行かなかったものの、後日談自分的におもしろし。

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です