今月から積立ててみた

入金があったら自主的にお金を証券口座かFX口座に一定割合でいれて

後は忘れる

出金処理をしないといけないので

直ぐに使うことはできない

衝動的には使えないようになるのでおすすめだ

証券口座なら自動的にファンドを購入したことになるので

銀行よりも利率が高い
カードで馬鹿みたいに買っていた支払いが一段落したので

銀行の積立て機能を使ってみることにした

積立ての具体的な内容がわからなかったので2ヶ月前に窓口で確認していた

仙台ではみんなが使っている銀行はトノサマ商売で嫌いなので
三井住友銀行がいまメイン

ちなみに積立ての金利はどうですか?

と聞いた

金利は~あんまり

ですよね

そんな金額で金利きくかと言わんばかりの対応だけど

キビキビしてたのでよしとする

無理しないように
まずは一万円からだ

うん

なんかお金が自動的に増えていくという

仕組みはなんかよさそうだ

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です