記録メディアの変遷

510c102f-s.jpg
f9e4aad1-s.jpg
CD-Rの次はdvdで

ブルーレイか

一枚78円にDVDもなったのか

ギガレベルのメディアが100円以内だ

数年後にはブルーレイも一枚100円以内になるんだろう

ところでブルーレイって何ギガだ

こんな時間に飲みの後で珈琲

ライブ帰りか?マニアックな女の子達が店にいる

アニメの話とかもしてて

ちょっと気持ち悪い

なんだかリアルだ

仙台での愛のある営業なら東京の営業は楽だ

なんて話を聞いた

さもあらん

久しぶり出張して思ったのはお金の臭いと セカセカ感

愛がない親身でないんだろう

自分もではなく次のせだいで愛のある営業ができるならそんな企業は強いだろう

社長になんかは出来ればなりたくないけど

社長談義を聞いていると

これだけ成長するなら

ゴキブリなみのしぶとさがえられるならやってみる価値があるかなと思った

生きる力はゴキブリなみの生活力だ

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です