なんていい香り

0f8927c7-s.jpgコーヒーってなんていい香りなんだろう

家ではお茶がメイン

ガブガフ飲める

たまにやっぱりコーヒーが飲みたくなるので

インスタントじゃなくパックのプチドリップでのんでた

自分でいれてますよ感があって心地よい

ようやくドリッパーを買ってきたので

会社でもらった粉で飲んでみよう

うん違いがよくわかんないけど

旨いきがする

この前 警備員さんがプチドリップでのんでいるのをみて

そうか主流はインスタントではないかもしれないと思った

明らかに香りがちがうし手作り感がある

そうかコーヒーの粉の需要は増えたんじゃなかろうか

寝るまえだと言うのに濃いの飲んで大丈夫か?

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です