パーセンテージ

17日間の分析をおこなったところ

タクシー代が30%だったと書いたのだが

30%を越えたのは飲み会代だった

33% しかもたった2回の飲み会でだ

アルコールでやはり感覚がにぶくなるのか

財布のひもがゆるくなる傾向があるようだ

そういえば
おごろうとしてしまう癖があった

全ては見栄だ今月は特に厳しいのに

分析後の効果はめざましい

今日の出費は約500円

今思えばわけのわかららない競馬ソフトでボーナス払いという

さらに笑える出費だが

それによってお金のことを勉強できてると思うと高くはないかもしれない

その競馬ソフトはオークションで売ろうと思ったけど

先週ゴミにすてた

世にでてもしょうがないからだ

ちなみに価格は100万で分割で150万だ

法人でいうとリース商売だ

でも不思議と怒り後悔などの感情はない

それが自分にとってベストの選択だったのだ

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です