生活にリズムをつける

単調な毎日とうふうにもとられそうだが

実現したいことのために物事を続けるということは

自分決めたことを毎日行うということ

自然と地味なものになる

最近は一見地味だけれどそれが人生に与える影響は多大だと思うようになった

チリも積もればだ

バタバタと忙しく動き回ることも時は必要かもしれないけど

それよりも静かにじっくりと確実に培うことのほうがよい

毎日行うことは長期的な視点にたっているということ

自分が何をしなければいけないか考えているということ

その方向性は間違っていてもいい

いつか気がつくはずだから

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です