かめ飼い始めました。

ブログペットのこがめを飼い始めました。

かわいらしいな~、ということだけではなく。

以前から興味があった人工無脳の記事をよんだからだ。

マイクロソフトも参入、広告分野で注目される人工「無脳」の魅力とは

最近ではオープンソースの形態素解析プログラムもあるようだし。

自分で作りたいなと思ってた。どうせやるならほとんど趣味だなと思ってたら、最近はビジネスにもなりつつあるようで、

ペット飼いたい人は是非。
WORKS@ ブログペット

このブログペットの開発者の工藤友資さんのブログによると10万にもユーザが達したようだ。

RT::BlogRT::Blog ~百のうさぎと千のバグ~~百のうさぎと千のバグ~

あぁ、自分も1万を超えるユーザに提供できるようなサービスを作りたい!

ちなみに人工無能で有名な、酢鶏の作者、正法地さんもWORK@にいらっしゃるようだ。

人工無能之住処 酢鶏亭
チャットの反応見てるだけで面白い。

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です