ブラウザをSleipnirからGraniに変更

これまでタブブラウザとしてSleipnirを利用してきた。

でも、自宅のPCはいまだにWindows2000で

どうも重い重いと思っていた。

そこで、GraniというブラウザがSleipnirと同じフェンリルから

リリースされているようなので試してみた。

おぉサクサクうごくうごく。

どうもSleipnirの便利な基本的な機能は絞り込んで最低限に
しているようだ。

これまで自分が使っていた機能としてはこれは十分

リアルタイムで検索語句へジャンプする検索機能もあるし

Google検索窓もあるし。

高機能なものを使いこなせなかった感は多々あるが・・・・。

早速、会社のPCもGraniに変えた。

かなり気に入って使ってるな~。

やっぱりアプリはサクサク動いてほしいね。

デフォルトのデザインも心なしかいいような気がする。

Grani自体は初心者向けということでSleipnirへアップグレードするという
ツールがあるけど。

思惑とは違うのかもしれないけど、ダウングレードも十分いい。

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です