いつの間にかGoogleページランクが3に・・・

記事はあまりかかないが、このブログのデザインはよく変える。

なぜか根気よく変える。

おそらく記事数よりも細かいデザイン変更回数の方がおおいかと・・・

テンプレートをちょっと変えてデザインに反映するかブラウザでみて

違ってたら別なところをいじってと

いう繰り返しがなんだかプログラミングに通じるところがあって

時間もわすれてデザインをチョコチョコかえる。

そろそろ、こちらもSEO的に何かテーマを決めて

作りこんでいこうかと考える。

といっても試行錯誤なのでコロコロ内容が変わるのはご愛嬌。

ということで、自分のアフィリエイトの現時点での主力である

「Goolge Adsense アドセンス」関連にしようかと思う

ということで自分で利用している解析ソフトにこのブログを登録したら

Google ページランクが「3」になっているではないか。

いつのまに・・・・。

かなり驚いた。本当かと。

まぁ、よいことだねと。

これを機会につくりこんでいきましょう。

プラグインでGoolgleブログ検索「asense 稼ぐ」のキーワードで

RSSから記事を引っ張ってくるようにした。

ほとんど自分のため

なかなか勉強になるもんですな。

基本、自分のやることは、自分のため、自分が楽になるように

工夫をこらしていくというのが好きです。

昔ホームページを作ってたときは完全に自分のリンク用で

どこの環境からもそこに行けば自分の行きたいページに

飛べるようになっていた。

とりとめもなくなったのでこの辺で。

え?ちゃんと更新するのかって?

それもまたご愛嬌。ではでは。

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です