秦 基博 / 朝が来る前に(Live at Zepp Sendai ‘08.12.6)

最近気になり始めたアーティスト。 オフィスオーガスタはすごいなぁと思う。

本当は武道館のTAKEの方が格好いぃ。
高音質だしね。

秦 基博 「朝が来る前に (LIVE at BUDOKAN)」Gyao

hata


朝が来る前に ¥200 (iTunes Storeで視聴する)


朝が来る前に

¥1,260 ¥1,084 (13% OFF)

関連記事

    None Found

“秦 基博 / 朝が来る前に(Live at Zepp Sendai ‘08.12.6)” への2件の返信

  1. 私もハタック大好きです~!!
    武道館ライブも行ってきました☆
    今年のオーガスタキャンプもよかったですよ。
    楽譜も買って、クラギで弾いちゃったりしてます。
    いつもぐずぐずなライブMCも必見、ぜひ生歌&生トーク聴いてみてください!

  2. オーガスタキャンプいったんですか?!! うらやますぃ。

    ハタックという愛称があるんですね。
    この前、甲府のナルちゃんの家にいったら彼のCDがあったよ。

    ナルちゃんは秦クンとよんでたので、私も秦クンでいこうかと・・・。

    生歌感動しそうだね〜。ありがとう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です