次の㎏へ

レコーディングを始めて32日目

3.5㎏減った

今日の朝の測定でようやく次の㎏へすすんだ
あんまり我慢していないわりには

十分なスピードで落ちてきている

なんだか今回は生活習慣と一緒に変わってるから行けそうな確信がある

2日連続で違う人に痩せたんじゃない?といわれたので

外観として若干わかる程度には痩せたらしい

自覚的にも顔のラインが細くなったと感じ

お腹回りも苦しくなくなった

ボタンがはち切れることもないだろう

満腹感も前に比べてずいぶん分かりやすくなった

ただ胃が小さくなったのか 弱くなったのか
非常に胃がもたれる

パン 揚げ物がつらい
食べなきゃよいということか

食べる必要のないものということか

会社でマドレーヌなぞ食べて 胃がキリキリする

食べる前に気づくと良いのだが

まあそのおかげで衝動食いが なんとも情けない勢いで 終了してくれる

こないだは酢豚定食半分とビール1杯だ

良しとしよう

ちょっと飲みにいっても以前のバクバク食べる様はない

良いことだ

自炊も面白くなってきた

スーパーで牛すじをみつけたので明日のためにコトコト煮込んでいる

美味しくできることを祈ろう

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です