ホリデイ・イン仙台 de 休憩中

今日は珍しくバタバタしてる。

ちょっと遅めの昼食をホリデイ・イン仙台で。

無線LANが自由に使えるので便利だ。

この時間は貸し切り状態だし。

あと、小一時間ほどここで仕事したいところだけど、、、

無線LANにつながったThinkPad

今日はこれからサーバ機器の梱包という肉体労働。

IT関連でも肉体を使うところはあるんです。

ところで「IT土方」と言う言葉あるのをご存じでしょうか?

意味は調べていただくとして、どうしても私は「IT土方」を「アイティ・ひじかた」と

読んでしまうのです。

別に、新撰組ファンなわけではないのですが。何でだろう。

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です