劇団四季

3a38ce8e-s.JPG美女と野獣の仙台公演みてきたす

知り合いの方の奥さんが行けなくなってしまったそうで

変わりにと券を譲ってもらたのです

行ってみたい思ったので今日の今日だったけど有難くいただきました

なにせ小学校の時に社会見学的にしか劇は見た事無かったので

勝手がよく分からずしかもミュージカルなんで

2幕構成とも知らず
開演から3時間かかるとも知らず

最初は身を堅くしてみてたけど コミカルなところや盛り上がるシーンで緊張がとれて

ようやく楽しめるようになった

舞台がグリングリンまわったり衣装がすごいのど

声がよく通って初心者にもわかりやすかったのが嬉しかった

遠い席だったから今度行く時は良い席がいいなと思いながら帰ったのでした

ちなみに開演まえに舞台付近を軽く写メ撮ろうとしたら

どんちょうには著作権がございますのでと
丁重に叱られてしまいました

えっそうなの?
さすがディズニーです
なので写メは会場入口の看板です

ぼやけてるので著作権はクリアです

たぶん

関連記事

    None Found

“劇団四季” への2件の返信

  1. 何処で上演されたのですか。
    県民会館?
    あそこだとちょっとミュージカルには広過ぎるんですよね。

  2. そうです、県民会館会館です。
    今は東京エレクトロンホール宮城と呼ぶそうですが

    そうなんですか?かなり遠いところからみたので
    もっと近いところからみてみたいとは思いましたが。

    次は良い席でみてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です